• ホーム
  • 暮らし
  • 防災・安心・安全
  • 健康・福祉・子育て・介護
  • 教育・文化・スポーツ
  • 産業・企業誘致
  • 市政情報

ホーム > 市政情報 > 入札・契約 > 入札参加資格申請等 > いちき串木野市物品調達等入札参加資格審査申請(平成29・30年度分受付)について

ここから本文です。

更新日:2017年1月17日

いちき串木野市物品調達等入札参加資格審査申請(平成29・30年度分受付)について

平成29・30年度の物品調達に関し、いちき串木野市が発注する物品の調達、修繕及び売払い並びに役務に係る入札に参加を希望される方は、次の事項に留意のうえ、申請書及び関係書類を提出してください。

1.資格要件

申請者は次のすべての要件を満たしていることが必要です。

  1. 国税及び地方税を滞納していないこと。
  2. 入札に係る契約を締結する能力を有しない方及び破産者で復権を得ない方でないこと。
  3. 本市の入札及び契約等において次の項目に該当すると認められた方で、その事実のあった後、2年間を経過していない方でないこと。また、その方を代理人、支配人その他の使用人又は入札代理人として使用する方でないこと。
    • (1)契約の履行に当たり、故意に工事若しくは製造を粗雑にし、又は物件の品質若しくは数量に関して不正の行為をした方。
    • (2)競争入札又はせり売りにおいて、その公正な執行を妨げた方又は公正な価格の成立を害し、若しくは不正の利益を得るために連合した方。
    • (3)落札者が契約を締結すること又は契約を履行することを妨げた方。
    • (4)監督又は検査の実施に当たり職員の職務の執行を妨げた方。
    • (5)正当な理由なく契約を履行しなかった方。
    • (6)(1)から(5)までの一つに該当する事実があった後、2年を経過しない方を契約に当たり代理人、支配人、その他の使用人として使用した方。

2.受付期間

受付期間

平成29年2月15日(水曜日)~平成29年3月14日(火曜日)まで
(土・日・祝日を除く)

受付時間

午前9時~午後4時30分まで(正午から午後1時を除く)

受付方法

持参または郵送(FAXは不可)

3.提出先

〒896-8601
鹿児島県いちき串木野市昭和通133番地1
いちき串木野市役所財政課契約管財係
電話0996-33-5629(直通)FAX0996-32-3124

4.提出書類〔*注1〕

  1. 入札参加資格審査申請書
  2. 営業概要書
  3. 使用印鑑届書
    *1~3の様式は市役所財政課にあります。また、いちき串木野市のホームページからダウンロードできます。
  4. 登記簿謄本(法人の場合)(コピー可)
  5. 定款(法人の場合)(コピー可)
  6. 身分証明書(個人経営の場合)(コピー可)
  7. 納税証明書(未納がない旨の証明書)(コピー可)
    • (1)本市に本社・支社等がある場合、本社及び本市の納税証明書
    • (2)本市に本社・支社等がない場合、本社所在地の納税証明書
      • 法人の場合(1.2.3.の該当する税目全て)
        1.市税(法人市民税・固定資産税・軽自動車税・市県民税特別徴収分)
        2.県税(法人事業税)
        3.国税(法人税・消費税及び地方消費税)【様式その3の3】
      • 個人の場合(1.2.3.の該当する税目全て)
        1.市税(市県民税・固定資産税・軽自動車税・国民健康保険税)
        2.県税(個人事業税)
        3.国税(所得税・消費税及び地方消費税)【様式その3の2】
        なお、本市の納税証明書については、入札参加資格審査用の申請用紙がありますので、税務課窓口に申し出てください。
  8. 個人住民税特別徴収実施確認書(納税証明書で特別徴収の事実を確認できる場合は不要)
    *特別徴収について
  9. 印鑑証明書(コピー可)
  10. 財務諸表(申請書を提出する直前の期末における貸借対照表及び損益計算書)(コピー可)
  11. 委任状(支店・営業所等取引の場合)
  12. 受付票(郵送の場合、宛先明記の82円切手付返信用封筒または葉書)

5.有効期限

平成29年4月1日~平成31年3月31日まで

6.注意事項

  1. 書類の提出部数は全て1部ずつで、提出していただいた書類は、一切返却いたしません。
  2. 申請書等の印は必ず実印を押印してください。
    (押印漏れ、添付書類の不備の場合、受付できませんので、提出前に再度ご確認ください。)
  3. 証明書類は申請日を基準として3ヶ月以内に発行されたものに限ります。
  4. 提出書類は、フラットファイル(A4版)「4.提出書類」の表の順〔*注1〕に綴じ込んでください。
    県内業者は水色のファイル、県外業者は桃色のファイルに綴じてください。また、提出するファイルの表紙及び背表紙には会社(商号)名を明記してください。
  5. 提出書類及びいちき串木野市との契約に関する情報は、法律に基づいて公開することがあります。

7.その他

  1. 申請書類等に変更が生じた場合は、遅滞なく変更届を提出してください。(変更届は独自様式で構いません)
  2. 受付期間を過ぎての平成29年中の追加・随時受付等は原則として行っておりませんのでご了承ください。

8.様式

物品入札申請書様式

(ファイル形式がPDF版とMS-Excel版があります)

「物品入札申請書様式(PDF版)」はPDFファイルで作成されています。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

いちき串木野市役所財政課契約管財係

〒896-8601 鹿児島県いちき串木野市昭和通133番地1

電話:0996-33-5629

ファクス:0996-32-3124

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?