• ホーム
  • 暮らし
  • 防災・安心・安全
  • 健康・福祉・子育て・介護
  • 教育・文化・スポーツ
  • 産業・企業誘致
  • 市政情報

ホーム > 市政情報 > 入札・契約 > 電子入札 > 電子入札システム利用のためのICカード届出(工事・委託)について

ここから本文です。

更新日:2014年12月4日

電子入札システム利用のためのICカード届出(工事・委託)について

いちき串木野市における建設工事・建設コンサルタント等業務委託に係る電子入札システムの利用にあたり、電子証明書(ICカード)の届出を平成21年6月から随時受け付けています。次の届出手順書を熟覧し、届出書(様式第1号)に必要事項を記入の上、必要書類を添えて財政管財課まで郵送又は持参により提出してください。なお、複数のICカードを同じ名義で取得される場合は、2枚目以降のICカードは、「追加」のICカード登録(様式第2号)となります。(届出書のダウンロードは様式一覧(サイト内リンク)をご覧ください。)

ICカード届出受付窓口

いちき串木野市財政課契約管財係(串木野庁舎)

〒896-8601

鹿児島県いちき串木野市昭和通133番地1

電話0996-33-5629(直通)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

いちき串木野市役所財政課契約管財係

〒896-8601 鹿児島県いちき串木野市昭和通133番地1

電話:0996-33-5629

ファクス:0996-32-3124

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?