ホーム > 暮らし > 市有物件売却・公売 > インターネット公売

ここから本文です。

更新日:2022年9月1日

インターネット公売

項目(クリックすると詳しい説明が表示されます)

説明

1.インターネット公売のお知らせ(外部サイトへリンク)

インターネット公売の日程についてのお知らせです。

2.いちき串木野市インターネット公売ガイドライン

いちき串木野市インターネット公売をご利用いただくための、ガイドラインです。

3.インターネット公売の流れ(不動産)

不動産について、インターネット公売の流れを説明します。

4.インターネット公売の流れ(動産・自動車)

動産または自動車について、インターネット公売の流れを説明します。

5.銀行振込などによる公売保証金の納付手続き

銀行振込による公売保証金の納付手続きについて説明します

6.共同入札の手続き(不動産)

一つの財産を複数の者で共同する目的で入札する場合の手続きについて説明します。

7.代理人による手続き

代理人による公売参加の手続きを説明します。

8.次順位買受申込者について(不動産)

落札者(最高価申込者)が買受代金を納付しなかったときに、公売物件を買受けることができる入札者について手続きを説明します。

9.落札後の手続き(不動産)

不動産について、インターネット公売落札後の手続きを説明します。

10.落札後の手続き(動産・自動車)

動産または自動車について、インターネット公売落札後の手続きを説明します。

11.落札後の注意

落札後の注意事項を説明します。

12.物件情報(外部サイトへリンク)

KSI官公庁オークションのサイトに行くことができます。

13.様式のダウンロード

インターネット公売の手続きに必要な様式の一部がダウンロードできます

お問い合わせ

いちき串木野市役所税務課管理収納係

〒896-8601 鹿児島県いちき串木野市昭和通133番地1

電話:0996-33-5615

ファクス:0996-33-3300

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?