ホーム > 市政情報 > 施策・計画 > いちき串木野市過疎地域持続的発展計画(令和3年度~令和7年度)

ここから本文です。

更新日:2023年4月20日

いちき串木野市過疎地域持続的発展計画(令和3年度~令和7年度)

計画概要

過疎地域の持続的発展の支援に関する特別措置法」が議員立法により成立し、令和3年4月1日から施行されました。

れまで本市は過疎地域としての指定を受けておりませんでしたが、今回新法の成立により、これまで非該当となっていた「人口要件」が緩和されたことにより、新たに指定されました。

こで、法第8条の規定により、令和3年度から令和7年度までの5年間を期間とする「いちき串木野市過疎地域持続的発展計画」を策定しました。

計画

パブリックコメント実施結果

画策定にあたり、パブリックコメントを実施しましたところ、市民の皆様から貴重な御意見をいただき誠にありがとうございました。

寄せいただいた御意見及びそれに対する市の考え方については以下のとおりです。


 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

いちき串木野市役所企画政策課企画調整係

〒896-8601 鹿児島県いちき串木野市昭和通133番地1

電話:0996-33-5628

ファクス:0996-32-3124

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?