ここから本文です。
更新日:2024年7月11日
電源立地地域対策補助金は、発電用施設の立地地域・周辺地域で行われる公共用施設整備や住民福祉の向上に資する事業に対して補助金を交付することで、発電用施設の設置に係る地元の理解促進等を図ることを目的としています。
(※令和元年度から電源立地地域対策「交付金」から「補助金」へ名称が変わりました。)
石油貯蔵施設立地対策等交付金は、石油貯蔵施設の周辺の地域における住民の福祉の向上を図るため特に必要があると認められる公共用の施設で、石油貯蔵施設の設置に伴って整備することが必要と認められるものの整備を図り、もって石油貯蔵施設の設置の円滑化に資することを目的としています。
石油貯蔵施設立地対策等交付金により造成した基金について公表します。
はしご自動車購入基金造成事業
63,150,000円
63,150,000円
令和3年度にはしご自動車を更新するにあたり、単年度では事業規模が大きいため、平成30年度から令和2年度分の交付金を基金造成し購入費用に充当する。
令和3年度
はしご自動車の更新により、経年劣化による不具合等を解消し、現場での消火・救助等の活動を安全、確実かつ迅速に行うとともに、本市の消防における防災体制をより確実なものとすることで、住民の安心安全の確保をめざす。
いちき串木野市基金条例
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。
お問い合わせ
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください
Copyright © Ichikikushikino City All Rights Reserved.