ホーム > 著作権・免責事項について

ここから本文です。

著作権・免責事項について

著作権について

このサイトはいちき串木野市の公式ホームページです。著作権はいちき串木野市に属しており、このウェブサイトに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載を禁じます。

画像及び文章の掲載につきましては細心の注意を払っていますが、お気づきの点がありましたらお問い合わせフォームよりご連絡ください。

免責事項について

いちき串木野市ホームページ(以下、「当サイト」といいます。)に掲載されている情報については、充分注意・確認をした上で掲載しておりますが、情報が古くなったり、間違っている場合もあります。当該情報により利用者の方が損害を被った場合にいちき串木野市は一切責任を負えませんので、情報は利用者の方自身の責任においてご利用ください。

当サイトからリンクされているサイトについては、いちき串木野市の管理下ではありません。
リンク先サイトの内容に関するお問い合わせは、それぞれのサイトの管理者に直接お願いします。万一、リンク先のサイトの利用につき問題が生じた場合、当該責任はリンク先のサイトが負っていますので、利用者の方ご自身の責任で対処してくださるようお願いします。

当サイトに記載されている情報は予告なしに変更または削除されることがあることをご了承ください。

お問い合わせ

いちき串木野市役所総務課情報システム係

〒896-8601 鹿児島県いちき串木野市昭和通133番地1

電話:0996-33-5633

ファクス:0996-32-3124

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?