ホーム > このサイトについて

ここから本文です。

更新日:2014年12月4日

このサイトについて

いちき串木野市公式サイト(以下「本サイト」と表記)をご覧いただきありがとうございます。

いちき串木野市では、より見やすく使いやすいサイトを実現するため、平成27年1月31日に本サイトを全面リニューアルしました。

全面リニューアルに伴い、サイト検索をした際に古いページが検索され、正しいページが見つかりづらい場合があります。お探しのページが見つからない場合は、ページ上部のメニュー、サイトマップ、サイト内検索などからお調べください

各種プラグインについて

ファイルや動画を閲覧する際には、プラグイン、またはアプリケーションのインストールが必要となる場合があります

Javascriptについて

本サイトにはJavascriptを使用しているコンテンツがあります。お使いのブラウザでJavascriptの設定を無効にされている場合、正しく機能しないことがあります。全てのコンテンツをご利用いただくには、ブラウザ設定でJavascriptの設定を有効にしていただくことをお奨めいたします。

その他

ブラウザソフトや各種ツールなどのダウンロード及びインストールは、利用者の責任に基づいて行ってください。ダウンロード及びインストールに際して発生する障害やトラブルについて、いちき串木野市は損害賠償や問題解決の責任を一切負いません。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?