ここから本文です。

更新日:2023年8月31日

いちき串木野市かごしま国体のボランティアを募集中!(終了)

 

※令和5年5月31日をもって募集は終了しました。

 

みんなで応援!みんなで参加!

 ボランティアとして、一緒にかごしま国体を盛り上げよう!!

 

 2023年、「燃ゆる感動かごしま国体」がいちき串木野市で開催され、一緒に活動していただくボランティアを募集しています。

 全国から本市を訪れる選手、役員、来場者の方々をおもてなしの心でお迎えし、

 みなさんの心に残る素晴らしい大会になるように一緒に大会を盛り上げましょう!!!ご応募お待ちしております。

 

1 活動内容・期間

活動内容

 2 募集人数

 100名程度(募集人数に達した場合は、受付を終了します。)

 

3 募集期間

令和5年5月31日(水曜日)まで

 

4 申込要件

 本市に在住・在勤・在学している中学生以上の方または団体。

 ただし、申込時点で18歳未満の方は保護者の同意が必要です。

 

5 申込方法

 

 ☆ホームページからのお申込みはこちら(応募フォームページにとびます)

 

 ☆持参、郵送またはFAX、Eメールでお申込みされる方

 各様式をダウンロードしてください。

 

 個人申込様式はこちらから

 ・申込書(エクセル:30KB)

 

 団体申込様式はこちらから

 ・申込書(エクセル:30KB)

 ・グループ申込名簿(エクセル:26KB)

 ・保護者同意書(グループ用)(エクセル:10KB)

 

お問い合わせ

いちき串木野市役所シティセールス課国体推進係

〒896-8601 鹿児島県いちき串木野市昭和通133番地1

電話:0996-33-5642

ファクス:0996-32-3124

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?