ホーム > 市政情報 > ふるさと納税 > オンラインワンストップ申請に関する問合せ

ここから本文です。

更新日:2025年12月11日

オンラインワンストップ申請に関する問合せ

自治体マイページに関する問合せ

自治体マイページで寄附の内容が表示されるのは、寄附をいただいた情報を翌開庁日に市がシステムに取り込んだ後になります。

12月31日にインターネットから寄附を行った場合、例年1月1日~1月3日は市役所が閉庁となります。12月31日にご寄附いただき自治体マイページからワンストップ申請を行う場合は、1月4日(土日の場合は、翌開庁日)17時以降に手続きを行うようにしてください。

さとふるアプリdeワンストップ申請に関する問合せ

ふるなびワンストップ e申請に関する問合せ

ふるさとチョイス(オンラインでワンストップ特例申請)に関する問合せ

自治体マイページを活用しての申請となりますので、上記「自治体マイページに関する問合せ」をご参照ください。

お問い合わせ

いちき串木野市役所シティセールス課ふるさと納税係

〒896-8601 鹿児島県いちき串木野市昭和通133番地1

電話:0996-33-5621

ファクス:0996-32-3124

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?