ここから本文です。

更新日:2024年2月8日

イクボス宣言

イクボスとは

職場で共に働く部下・スタッフのワーク・ライフ・バランス(仕事と生活の調和)を考え、その人のキャリアと人生を応援しながら、組織の業績も結果を出しつつ、自らも仕事と私生活を楽しむことができる上司(経営者・管理職)のことです。

イクボス宣言をしませんか?

「イクボス宣言」には、特に決まったルールや宣言書の様式はありません。

参考として、「宣言書」の一般的な様式を掲載しますので、各社の状況に応じてご利用ください。

また、「イクボス宣言」をされた市内企業・団体様におかれましては、差し支えなければ子どもみらい課までお知らせください。こちらのホームページで紹介します!

市内の取組状況

株式会社 石橋組 様

令和6年1月22日 内田王騎 代表取締役が「イクボス宣言」を行いました。 

石橋組イクボス宣言

医療法人 杏林会 様

令和5年4月1日 丸田大剛 理事長が「イクボス宣言」を行いました。 

杏林会

久木園建設 株式会社 様

令和5年12月1日 久木園学 代表取締役が「イクボス宣言」を行いました。

くきぞの建設イクボス宣言

株式会社 國料建設 様

平成30年10月20日 國料修兵 代表取締役が「イクボス宣言」を行いました。 

國料建設

有限会社 西田塗装 様

令和6年1月5日 西田憲智 代表取締役が「イクボス宣言」を行いました。

西田塗装イクボス宣言

有限会社 野元商店 様

令和2年9月19日 隈元眞一 代表取締役が「イクボス宣言」を行いました。

野元商店

濵田酒造 株式会社 様

令和5年7月18日 濵田雄一郎 代表取締役が「イクボス宣言」を行いました。

濵田酒造イクボス宣言

株式会社 平田工業 様

令和5年10月1日 平田祐司 代表取締役が「イクボス宣言」を行いました。

平田工業イクボス宣言

有限会社 古川建設 様

令和6年1月23日 古川政伺 代表取締役が「イクボス宣言」を行いました。

古川建設イクボス宣言

松﨑建設 株式会社 様

令和5年9月1日 松﨑透 代表取締役が「イクボス宣言」を行いました。

松﨑建設

株式会社 満留建設 様

令和3年2月22日 満留智史 代表取締役が「イクボス宣言」を行いました。

満留建設

 

 

 

お問い合わせ

いちき串木野市役所子どもみらい課子育て支援係

〒896-8601 鹿児島県いちき串木野市昭和通133番地1

電話:0996-33-5618

ファクス:0996-32-3124

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?