ホーム > 市政情報 > 入札・契約 > 公募型プロポーザル > 長崎鼻公園再生事業に伴う民間活力導入に向けたサウンディング調査の結果について

ここから本文です。

更新日:2023年2月28日

長崎鼻公園再生事業に伴う民間活力導入に向けたサウンディング調査の結果について

本市では、長崎鼻公園再生事業の再整備を進めており、従来のように市役所が公園内のみで完結する取り組みを行うのではなく、アイデアやノウハウを持つ民間事業者等の皆様と市役所が連携し、公園の魅力向上及び効率的な維持管理等のための事業内容及び事業者募集に係る条件の検討及び市場性の確認をするため、サウンディング調査を実施しました。その結果を以下のとおり公表します。

事業名

長崎鼻公園再生事業間活力の導入に向けたサウンディング調査

サウンディング調査の結果

長崎鼻公園再生事業に伴う民間活力導入に向けたサウンディング調査の結果について(PDF:646KB)

今後の予定

今回いただいたご意見を参考に、長崎鼻公園再生事業の内容及び民間活力導入に向けた事業スキームや公募条件等の検討を行います。民間事業者の本事業への参画意欲を踏まえ、令和5年度の公募に向けた準備を進めます。公募に関する具体的なスケジュールが決まりましたら、本市のホームページ等で公表する予定です。本調査にご参加いただいた民間事業者の皆様に感謝を申し上げます。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?